課題解決のカギとなるシステムを
オーダーメイドで。
弊社では、パソコンにダウンロードやインストールをする必要がない、 近年急速に広まっているクラウドシステムの開発を創業当時より行っております。 エンドユーザー向けのシステム開発はもちろんのこと、事務作業効率化や、 従業員教育のための対内向けのシステム開発も行っております。 お客様のニーズに合わせたフルオーダーシステムから、 弊社開発済みシステムのレンタル及びカスタマイズまで幅広く対応可能です。
今まで弊社で制作したITツールの事例です。レンタルやカスタマイズも行っております。
業務報告、経費申請、有給休暇申請、タイムカード管理や給与明細など各種申請を一括管理し、日常の事務申請や事務処理をサポートするシステムです。
電子給与明細、オンラインタイムカード、汎用給与システムとの連動、ネットバンキングやオンラインカード明細と汎用ソフトのデータ連動など、日常の事務処理を連携し効率化することで、日常の事務処理を大幅に改善、サポートするシステムです。
複数保険会社の商品を取り扱う、保険代理店向けの管理システムです。顧客管理、対応履歴管理、日報管理、講習会参加履歴管理、 販売履歴管理など、代理店業務に必要な処理を一括管理すると共に、業務の効率化を支援します。
顧客管理・名簿管理機能を基に、メール配信(一斉・グループ)、出欠返信管理、連絡帳機能、アンケート管理、アーカイブシス テムなど、各種機能を連動することで、不特定多数の人員が所属する組織やグループのスピーディーで効率的な管理を実現します。
物件ごとに入居者の管理及び、データ取り込み、各種申請書類の作成などができ、不動産管理の効率化を図れます。
予約:Webサイトから予約が行え、顧客管理と連動します。
多店舗に対応! インターネットが繋がればどこにいても利用可能です。複数店舗で同時に利用し、本部で一括管理ができます! 月額8,000円〜のレンタルで提供中! お客様独自のカスタマイズにも対応致します。
お見積りは無料です。ご不明な点やご相談があればお気軽にご連絡ください。
お見積りは無料です。ご不明な点やご相談があればお気軽にご連絡ください。
ヒアリングを受けてお客様へ適したご提案、お見積りを提出いたします。
ご提案・お見積りに納得いただけましたら正式に発注をいただきます。
ご提案差し上げた内容でシステムの画面設計・構築を行います。
構築したテストページで動作チェックをしながら、細かい修正を行います。
動作検証後、問題なければ納品となります。